スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クロスカブに簡単に取り付けられるHONDAのエンブレム。2種類あって、お好みでいかがでしょうか。


11_2019-01-22-19-58-12.jpg

10.jpg

クロスカブ50/110(JA06/JA45型)用 フロントエンブレムセット TYPE-2≪田中商会★モンキー田中≫

価格:4,536円
(2019/1/22 19:51時点)
感想(0件)




クロスカブ50/110(JA06/JA45型)用 フロントエンブレムセット TYPE-1≪田中商会★モンキー田中≫

価格:4,752円
(2019/1/22 20:00時点)
感想(0件)


2019/01/22(火) 19:40 バイク 記事URL COM(0)
今日、駐輪場のバイク置場から出かけようとしたいたら、

優しそうなおじさんが、

「バイク見せてもらえますか?実物初めて見ました!!いい色ですね!」って。

普段は大きいの乗っていて、サブで欲しいそうです。

ハンターカブの世代のようです。少しの時間でしたが、お話できて良かったです。

さて、純正のマフラーですが、オスカーのマフラーガードに交換しました。

まずは、純正がこれ。

20190116-151119.jpg

そして、交換したオスカーのマフラーガードがこれです!

20190116-151208.jpg

マフラーはしばらく耐久性のある静かな純正でいこうって決めていましたので、

マフラーガードだけ、いじっちゃいました。

黒いのです。とても気に入っています。プラスのネジ、2つ外して取り付けるだけです。

とっても簡単!みなさん、いかがでしょうか。


OSCAR オスカー その他マフラーパーツ マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] CROSSCUB[クロスカブ](JA45) SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110

価格:4,968円
(2019/1/16 14:45時点)
感想(0件)


2019/01/16(水) 14:58 バイク 記事URL COM(0)
前のPCX150のときも付けていたのですが、

チケットホルダーが意外と便利なんです。

駐車場のチケットだったり、はがきをポストに入れるまでに挟んだり。

挟んだチケットとか、簡単にはずれないので、お勧めです!


20190111-002453.jpg

20190111-002226.jpg
2019/01/11(金) 00:12 バイク 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。