スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。

クロスカブのカスタムですが、お問合せがあったので、購入先の紹介です。

最初は、アウトスタンディングモーターサイクルさんの、ダブルシートです。←ここ
20181227-191931.jpg

ダブルシートにしたので、GIVIのBOXを取り付けるのに、アップフラットキャリア[B-45改] を取り付けました。←ここ

これもアウスタさんです。
20181227-191854.jpg

つぎは、これ。

キジマ (KIJIMA) ハンドルマウントステー  アマゾンで購入。

キジマ (KIJIMA) ハンドルマウントステー(スマホホルダー用) ブラック 204-0693 2018年- クロスカブ50 クロスカブ110 204-0693

新品価格
¥5,103から
(2019/1/5 23:00時点)




時計は、これです。これもアマゾンです。

Paraizo IPX7級 防水 バイク オートバイ 自転車 用 アナログ 時計 夜光 (ブラック)

Paraizo IPX7級 防水 バイク オートバイ 自転車 用 アナログ 時計 夜光 (ブラック)

新品価格
¥3,580から
(2019/1/5 23:07時点)





ベトナムキャリアもアウウタさんです。【AA09/JA44/JA45】スーパーカブ50/110 ベトナムキャリア タイプ2←ここ
20181227-192007.jpg

コンビニフックもアウスタさんです。品数が豊富です。

キジマ(Kijima) キーホルダー CNC タイプ2 ブラック P00023 は、アマゾンさんです。

キジマ(Kijima) キーホルダー CNC タイプ2 ブラック P00023

新品価格
¥1,326から
(2019/1/5 23:09時点)




サイドバックです。自転車用ですが、気に入っています。
Tourbon 防水キャンバスバイク パニエ自転車 ポーチ ハンドルバーバッグ イヤホンループ 付き(クラシックグリーン)

Tourbon 防水キャンバスバイク パニエ自転車 ポーチ ハンドルバーバッグ イヤホンループ 付き(クラシックグリーン)

新品価格
¥3,948から
(2019/1/5 23:10時点)




こんな感じです。
2018/12/30(日) 07:39 バイク 記事URL COM(0)
愛車PCX150とお別れし、我が家にクロスカブ110が納車されました。

早速、チョコチョコいじりまして、あっという間に印象が変わってしまいました。

JA45-3.jpg
もともとのシートは、とても快適でしたが、子供を後ろに乗せたかったので、ダブルシートへ変更しました。

20181227-191931.jpg
開けるとこんな感じです。ガソリン入れずらそうですね。

20181227-191938.jpg
GIVIのBOXは、PCX150から移動しました。ダブルシート用にアップライトキャリアを取り付けました。

20181227-191854.jpg
スマホホルダーと時計を取り付けるために、キジマのハンドルマウントステーをつけましたが、この位置がけっこう気に入っています。

20181227-191947.jpg
この時計はデザインは気にっていますが、電池交換が面倒かな。

Paraizo.jpg
スマホホルダーもPCX150から、付け替えです。これも気に入っています。

20181227-191924.jpg
そして定番のベトナムキャリアです。種類も多いので、お好きなタイプを選べますね。

20181227-192007.jpg
ベトキャリ取り付けに合わせて、コンビニフックも付けました。シンプルでベトキャリにピッタリでしょ。

20181227-191917.jpg
キーも以前のPCX150の時と同じように、キジマCNCタイプ2です。これはもうやめられません。

20181227-191909.jpg
セキュリティーアラームも購入時に付けてもらいました。保険みたいなものでしょう。

20181227-191901.jpg
おまけで、ヘッドライトにピヨピヨを付けました。かわいらしいでしょ。

20181227-191958.jpg
ちょっとした工具とか入れるのに、自転車用の防水バッグを両サイドに付けました。意外と気に入っています。

Tourbon.jpg
まだ、慣らし中なので、スプロケ交換はオイル交換のときにでもと考えています。

ではでは。

JA45-2.jpg
2018/12/27(木) 18:54 バイク 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。