スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ようやく梅雨が明けそうです。暑い日が続きそうですね。

前々から、クロスカブのクラクションが、ショボイなぁと思っていたので、

交換してみることにしました。

自動車用のホーンに交換したかったのですが、大きくて、カブにはマッチしませんでした。

そこで、MITSUBAの「UC平型ホーン Lo 低音370HzUCL-202P」を購入し、取り付けました。

ようやく普通のクラクションっぽい音になり、満足しています。

音を録音したのですが、実際より大分小さな音に聞こえてしまいます。参考にならないかなぁ。



UC平型ホーン Lo 低音370HzUCL-202P

新品価格
¥1,059から
(2019/7/25 02:31時点)




さて、お願いしていたオリジナルTシャツが届きました。

色合いを心配していましたが、まあまあの出来でしたね。Tシャツはスズリさんで作成し、購入しました。

20190725-030939.jpgIMGP0879.jpg
2019/07/25(木) 02:23 バイク 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。