スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

夷隅郡大多喜町の中野屋という1日1組限定の箱庭キャンプへ行ってきました。

簡単にいうと大きなお屋敷の大きなお庭を借りてキャンプをするわけなんですが、

クーラーや冷蔵庫がある小さな小屋もあり、雨が降っても避難できるようになっています。

今回は、初めてのお泊りキャンプでしたので、他の人に迷惑をかけなくて、

しかも人目も気にしなくて済む貸切のキャンプ場って初心者にはもってこいですよね。

20200810-201034.jpg

キャンプの設営も無事終わり。

食事して、焚火。マシュマロ焼いて、花火をしていると。。。

おや!?次第に雨がパラパラと。。。

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

残念な夜に。。。。。。



------------------------------------------------------

テントの中で雨音を聞いていると、

何か不思議と悪くない気持ちになってくるんですね。

20200810-201055.jpg

テントもしっかりしていて雨にもきちんと耐えてくれました。

翌朝パチリ!

20200810-201105.jpg

朝食後、記念写真とって、撤収しました!

20200810-201112.jpg

今度は、晴れた日にもう一回来ようっと。


2020/08/10(月) 19:55 キャンプ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。