スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クロスカブ110を昨年12月に購入して、ようやくオイル交換です。
寒くてあまり乗れていませんでした。
oil.jpg
oil2.jpg
ついでに、スプロケットを前後交換しました。

プロにお願いです。

前を14Tから15Tへ。

16Tも検討したのですが、後ろを37Tから35Tにすることで、調整してみました。

20190223-230719.jpg
ギア比がノーマルの2.64286→2.333へ。

前だけ16Tだと2.313なので、若干加速しやすいかなぁと。

結果、大変乗りやすくなりました。スピード出ても音うるさくないし。

加速もいいですし。当面、この設定で行きたいと思います。

ちょっとしたステッカー(エンブレム)を付けてみました。

20190223-230546.jpg
スマホホルダーも変更です。
20190223-230619.jpg
今のところ、順調です!

ではまた!!!
2019/02/23(土) 22:34 バイク 記事URL COM(0)
今日は、車のお話。

2007年から光岡自動車の「ヌエラ」という車に乗っています。

車好きな方なら、光岡自動車をご存知だと思いますが、「オロチ」とか「ビュート」とかは聞いたことあるかもしれませんね。

愛車の「ヌエラ」はこんな感じです。

data.jpg

ベース車はHONDAのアコードです。

ボディーカラーはシルバーだったんですけど、10年乗ったので、ホワイトに全塗装しました。全部分解して。

他の車への買い替えは全く考えていません。好きなんですよ。

ヌエラが。

光岡自動車が。

3ヶ月待った納車の日を思い出した1枚のプリントがこれです。見てください。
mitsuoka.jpg

光岡自動車は、1台1台手作りで、職人さんたちが心を込めて仕上げます。

これからも末永く乗り続けたいと思っています。

https://www.mitsuoka-motor.com/
2019/02/14(木) 23:25 CAR 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。