スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
待ちに待ったお墓が、ようやく完成しました。
希望したデザインを図面で確認し、家門、コスモス、文字の大きさまで
しっかり制作していただきました。
お墓の大きさまでお願いしていたので、
たいへん満足しています。

お墓
2015/12/17(木) 18:45 etc 記事URL COM(0)
久しぶりのコットンクラブ!

「CHUCK LOEB and METRO with special guest ERIC MARIENTHAL」

2nd Show を観てきました。

何度来ても、この雰囲気はいいですよね。

ちょっとリッチになった気分デス。

フュージョン・ジャズをこのオジサンたちのすばらしい演奏で楽しめました。

やはり、生音はいいですよ。料理も美味しかったし!

今度はいつ行けるかなぁ。
2013/07/25(木) 00:59 etc 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。