スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ自転車のベルをクロスカブに取り付けます。

できました。こんな感じです。

bell3.jpg

拡大!

bell4.jpg

ん!?

失敗!!!!!

わかりますか?

何がダメなのか。。。

親指を。

ウインカーに伸ばすと。。。

当たる!???

ベルの指で弾くところに。。。

じゃま。。。



少しだけ、下にずらさないと。。。

ちょっとだけでいいんです。。。

よし!

って感じで、ちょっと弾くとこを下げました。

bell5.jpg

これで、親指がウインカーにすんなりと届きます。

やれやれ。


チーン
2019/03/12(火) 22:59 バイク 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。